いつもよりちょっと贅沢に!

 

こんにちは!

社員旅行が着々と近づいてきて毎日ワクワクしています。。

と、いいつつも何も準備が進んでいないあやのです。

行き先のスペインは行ったことがないのでスリにあわないか心配です。

とりあえず身に付けられるバックから探します。。

スペインに詳しい方!

ぜひ情報提供北村までよろしくお願いします。

 

はい。

それでは本題にいきましょう!

 

今日はいつもよりもちょっと贅沢したいなあ、と

そんな気分のお客様にお勧めしたいトリートメントメニューをご紹介します!

 

ケラスターゼのクロノロジストというラインを使用した

その名も【ラグジュアリーコース】です!!

こちらのコースは50分 9,000円

写真 2015-01-14 10 38 56

 

 

美しい髪を求める全ての方へ。

こちらは当店のトリートメントメニューで『最高峰』のラインとなっており

揺るぎない質感、艶やかな潤いと滑らかさを与え、生まれたままの美しさへ導きます。

 

その秘密は?

写真 2015-01-14 10 39 03

 

 

クロノロジストのトリートメント(クロノマスク)にさらに

キャビア状のトリートメント(クロノキャビア)を調合して髪に塗布するという方法にあります!

 

傷んだ髪を集中的に補修するクロノマスクには?

1,ロレアルセラミド(髪の内部補修)

2,セラミド3(髪のハリ、コシ)

3,ヒドロキシパルミトイルスフィンガニン(髪の水分保持)

 

髪にツヤを与え美しく保つクロノキャビアには?

1,ビタミンE(抗酸化作用)

2,レチシン(ツヤ)

3,ソイビーンオイル(乾燥防止)

 

といった、それぞれ髪に良いとされる成分が配合されています。

 

強さ、色つや、健康な頭皮、やわらかさ、潤いを実感してみてください!!

髪と頭皮もきっと大喜びですね。

 

是非お試し下さいませ☆

 

あやの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Post Navigation