第9回!VeLOvetica社内フォトコンテスト開催♫

約3ヶ月に1度のVeLOvetica社内フォトコンテストが開催されましたー♫

みんなが大好きなクリエイティブワークを思う存分発揮する、
そんな会が行われました!

(アシスタント〜スタイリストまで全員参加の個人戦なのです)

かれこれ、この社内フォトコンテストも、今回で9回目!!

みんな、1人1作品、

それぞれの色のある作品が発表されていきます☆

VeLOずん

VeLO店長 悠馬

などなど!!!

そして、オーナー鳥羽の総評もいただきみんな今後の作品に生かしていきます!

“いろんな人間がいていいよね!”

まさしく、そんな事を改めて思えるような、フォトコンテストでした!

私フクエも、今回はカットカラーメイク衣装カメラすべて1人で行いました!

まだまだ、勉強が必要な問題点がたくさん出てきたので、次回はよりおもしろい作品を創りたいと思います!

とにかく、

我らがベチカboss

内田の作品

【space  vetica(スペース ベチカ)】

とんでもないハンパない作品でした、。笑

(モデルさん協力本当にありがとう笑)

次回も乞うご期待!!

Post Navigation