オススメショップ【ライチ】

こんにちは!

今日は原宿のオススメショップ【ライチ】のご紹介です☆

 

写真 2014-12-03 10 32 37

 

『アジア1のおしゃれっこ』をコンセプトに、国内外の個性的なアイテムをセレクト。

ライチに行けば、何でも揃う。

ウェア、シューズ、バッグなどトータルコーディネートを提案しているお店です。

 

ラフォーレ原宿の3,5階にあるご近所さん。

VeLO.veticaの撮影やセミナーでよくお世話になっております!

見たことのないデザイン、面白いシルエット。。

衣装選びをする際は必ずと言っていい程見に行かせて頂いています。

 

セミナーやヘアカタログなどで大活躍のかわいくておしゃれな衣装達☆


写真 2014-08-18 14 36 23写真 2014-07-31 15 58 55

 

こちらのトップスもライチさんの衣装です。

個性的な印象もありますが、流行のストライプやチェック柄など、ベーシックながらデザイン性のあるカジュアルなものも取り揃えているので、

一般誌受けもバッチリです!

本当に感謝です。

 

お洒落を提案する側として、ヘアーを際立たせるためにファッションは必要不可欠。

うん!かわいい!と、ヘアーとファッションがマッチしたときのあの感じ。。。

たまらないですよね!

 

もしどんな服を合わせたら良いのかわからないなんてときは親切な店員さんが素敵な提案をしてくださるのでいつも安心して購入することができます。

 

この記事を見て気になった方は是非是非ライチさんへいってみてはいかがでしょうか?

素敵な出会いがきっとあるはずです☆

 

あやの

 

 

Post Navigation